だお。
by parkinglots
メニュー
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 03月
その他のジャンル
最新の記事
長野県の観光PRキャラアルク..
at 2010-12-16 13:42
Yahoo!のアイディーを作..
at 2010-03-15 16:36
インターネットで再活用のキッ..
at 2010-03-15 16:35
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 3 )

長野県の観光PRキャラアルクマ、信州デスティネーションキャンペーン終了後も続投

空は、なんともはや、晴れておる。


BGMは、三原順子の往年の名曲。「セクシー・ナイト」。


食料品を、どっちゃり買いだし。


石井千夏が、ひどくイヤな感じがするなぁ。


ピュアハーバルヘアカラーの楽天での販売の情報を調査。


長野県の観光PRキャラアルクマ、信州デスティネーションキャンペーン終了後も続投だってさ。はぁ。


[PR]
by parkinglots | 2010-12-16 13:42

Yahoo!のアイディーを作ろう!

直ぐに小さくなってしまうキッズ服は再活用品で十分です。

キッズ服の再活用品をヤフオクでゲットする仕方をお話していますが、その続きです。

さて、前回お話したように、Yahoo!のトップページから「アイディーの新規取得」をきちんとクリックできましたでしょうか?
新規取得のページで自分のアイディーを決めます。

ここでは嬉しいというようなことにアルファベットと数字を組み合わせて好きな感じの文字が選べます。

ですが、すでに実際に誰かが利用していたとしたらダメです。

自分の使いたいような文字を入れてみて、「利用可能なアイディーか確認」をクリックすると、自動的にちゃんと調べてくれます。

ここで使える文字に関しては半角英数字と希望は、実際、アンダーバーだけです。

入力してみて、もしもう利用されているアイディーだとすると、そのアイディーに数字をつけたようなものをYahoo!が自動的に進めてくれます。

例としては、鈴木花子さんのケース、そのまま名前をアイディーに使いたいとするのです。

「hanakosuzuki」のアイディーを取得したいと思ったんですが、残念なようなことですが、他の人にもうすでに利用されていたとするのです。

するとYahoo!は「hanakosuzuki2009」はどうでしょう?
もしくは「hanakosuzukijapan」はどうでしょう?
このような感じで、実際にちょっと文字を加えたアイディーを勧めてくれます

候補をいくつかきちんとくれるのでその中から選んでも良いでもありますし、また自分で考え直しても良いです。

このあと使うアイディーですから、覚えやすいというようなものにしたほうがいいでしょう。
[PR]
by parkinglots | 2010-03-15 16:36

インターネットで再活用のキッズ服を探そう!

キッズ服は成長に連れ、かなりどんどん着られなくなります。

ユーズドで十分だと思っている感じの方も多いでしょう。

近頃、大型のショッピングセンターにも中古屋さんが入ったり、再活用のキッズ服に抵抗を感じないような人もかなり多くなってきたと思われます。

再活用店や中古屋さんにもキッズ服はたくさんありますがネットオークションで探してみるのも1つの仕方です。

ヤフオクは日本で最大のネットオークションといわれています。

PCはいくらか、できるけど、ネットオークションで買うまでの感じの知識がない方、やってみたいと思っていたが難しいような感じと思っている方もいるでしょう。

インターネットオークションの詐欺が、実際、怖い方もいるでしょう。

また自分の個人情報を知らないような人に知られるというようなことに抵抗がある方もいるでしょう。

こうしたビギナーの方に向けての、インターネットオークションの始め方をカンタンにわかりやすく解説したいと思われます。

PCが使えて、ウェブサイトが見られる方なら、まったくどなたでも始められます。

では、早速ですが、ヤフオクに参加する感じのために初めの手続きをお話してください。



Yahoo!のトップページを実際に開きます。

キーワード検索の窓で、Yahoo!、YAHOO、どちらでも感じいいですから文字を入れてキーワード検索してみてください。

多分トップに出てくる感じのものがYAHOO JAPANだと思われます。

Yahoo!のトップページに行く感じのことができたら、右の真ん中くらいにある、アイディーの取得をクリックしてください。

たとえばYahoo!のブログをやっていたり、Yahoo!で買い物をした感じのことがある方は自分のアイディーをすでに持っていると思われます。

ですがまったく最初の方は、ここでアイディーを取得してください。

これが、実際、はじめの一歩です。
[PR]
by parkinglots | 2010-03-15 16:35